見出し画像

イベントのお知らせ

林町のTSUTAYAさんでの展示は
妖怪画家の柳生忠平さんをお招きして
イベントを開催します!

私は忠平さんの日本画の画材を
お借りして忠平さんには私の
クレヨンをお貸しして
お互いに作品を作りますよー!

描くモチーフもお互いに
普段描かないようなものに
挑戦できたら楽しいねと
お話ししていて
打ち合わせの時から
ワクワクとしています。

どんな作品が出来上がるのか
未知数で無茶ぶりな企画ですが
ご快諾くださった柳生さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

また当日はインスタLIVEでの
配信も行いますので
当日会場に来れないよーって方は
是非そちらからご覧くださいね。

会場では忠平さんが貴重な原画や
可愛いグッズを持ってきて
くださるそうなのでお楽しみに!

イベントページ
https://fb.me/e/3DbWYGgq0

------------------------------

忠平さんとうにのさんのお絵かき対決!?
日時:4月3日土曜日 13:00-17:00(忠平さんの展示は18:00まで)
ゲスト : 柳生忠平 氏 @yagyuchubei
http://yagyu-chubei.com/

妖怪画家の柳生忠平さんをお迎えしての二人のお絵かき対決を公開します!お互いの画材を交換したりお題を出しあったり、どんなイラストが出来上がるのかどうぞお楽しみに。会場では忠平さんの原画やグッズの販売を18時まで行います。

※当日は柳生さんと私のインスタグラムでライブ配信を行います。
※TSUTAYAさん店内でもライブ配信の様子が流れます。

------------------------------

クレヨンで描く絵本のような世界展
日時:2021年4月2日金曜日-4月30日金曜日 9:00−0:00
場所:TSUTAYA高松サンシャイン通り店
https://www.facebook.com/tsutaya.takamatsusunshine/

クレヨンを塗り重ねて表面を削り細やかな模様をつけるスクラッチという技法でイラストを描いています。今回の展示のために小さなキャンバスに一つ一つ絵本のワンシーンのようなイラストを新しく描きあげました。どうぞお楽しみください。

●イベント
色合わせを楽しむきのこのキーホルダー作り
日時:4月11日日曜日 13:00-17:00

アクリルで作ったベースに好きな色を塗ってキーホルダーを作ります。(参加費:1回500円)

●イベント
クレヨンスクラッチ実演
日時:4月18日日曜日 13:00-17:00

作家が在廊して会場でイラストを描きます。クレヨンをひっかくスクラッチの作品を目の前で作り上げます。

------------------------------

#illustration #イラストレーション #esimerkki
#illust #イラスト #Ilustrace
#obra ́zek #va ̈rikynä #絵
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla #picturebook
#絵本 #kirja #kniha
#日本 #瀬戸内 #作品展
#絵本のような世界展 #tsutaya高松サンシャイン通り店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?