見出し画像

個展が無事に終了致しました◯

N cafe & galleryさんで開催した個展は
無事に終了いたしました。

今年の夏は倒れそうな暑さで
心配になりながらも
たくさんの方に足を運んで頂けて
とても嬉しかったです。

前回の展示がコロナの影響で
後半土日が休みで行けなかったけど
今回やっと来れましたという方

去年担当させて頂いたお仕事のチラシを
見てからずっと気になってて
初めて来れましたという方

この数年でコツコツとやって来たことの
答え合わせを頂けたような気持ちで
今まで頑張って来たことが報われるような
とても励みになる展示となりました。

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

また展示にお声がけくださった
Nカフェギャラリーの皆様には
在廊の際には色々なお心遣い頂き
本当にありがとうございました。

Nカフェさんでは
お洋服の展示が始まるそうなので
是非チェックしてみてくださいね。

私もまたコツコツと頑張って
皆さんに作品を楽しんでいただける機会を
作れたらと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

N cafe & gallery
760-0063
香川県高松市多賀町3-16-14
http://www.ncafe.club/
ncafe66@gmail.com

#illustration #イラストレーション
#illust  #イラスト
#obra ́zek #va ̈rikynä #絵
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla #picturebook #絵本
#花束 #感謝 #flowers
#ncafe #香川県 #高松市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?