見出し画像

個展が無事に終了致しました。

愛知県で開催した
『クレヨン画展』が
無事に終了致しました。

お越しくださった皆様
ありがとうございました。

岩手に住んでいた頃に
お世話になった方が
愛知に住んでいるお友達に
展示の事を紹介して下さり
そのお友達が展示に
お越し下さることがありました。

遠く離れてもこうやって
繋がっているようで
とても嬉しかったです。

また作品の搬入から
お客様への対応など
すっかり任せっきりになって
しまいましたが、
うみじかん様には
とても丁寧に対応して頂き
安心して個展を
開催する事ができました。

それから搬入準備を手伝ってくれた
Kさんにも助けられました!

おかげで作品作りに集中し
可愛い作品を沢山
届けることができました。

今回より作品に女の子が
2人になり糸電話をしたり
する様子を描きました。

作品初期には動物と花だけ
数年前から女の子が1人
登場するようになりましたが、
こうやって色々な方に
助けられ優しさを頂いて
作品も変わってきているのでは
ないかなと思います。

ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました。

他県での展示は3年前の京都以来
2度目でしたがまたこれからも
活動の幅を広げていけるよう
頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが
追加でDM設置にご協力頂いた
店舗様もありがとうございました。

次回はこの夏、高松にて
個展を開催予定となっております。

こちらもどうぞ
よろしくお願い致します。

●Special thanks⚫︎

うみじかん

https://instagram.com/umijikan

●DM設置協力店舗様●

田町クラウズ
https://clouds.bike/

KONOJI
https://instagram.com/konoji_1007

#illustration #イラストレーション
#illust  #イラスト
#obra ́zek #va ̈rikynä #絵
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla #picturebook #絵本
#うみじかん #愛知県
#個展 #作品展 #exhibition

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?