見出し画像

イベント中止のお知らせ

●イベント中止のお知らせ●

4月24日に予定していた
レターセット作りのwsは
中止となりました。

konyamachi KOTO MATHさんとも
お話をさせて頂いて、
また安心して楽しくイベントが
出来る時期が来たらと
企画したいですねという事に
なりました。

どうぞ、みなさん
stay home.
save your life.
でいてくださいね。

また、みなさんと楽しく
イベントが出来る日を
心より楽しみにしています。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

色合わせを楽しむレターセット作り

2020.4.24(fri)19:30-21:30
参加費 2,500円(お茶付き)
定員 予約制先着9名

紺屋町コトマス
760-0050
高松市紺屋町3-13
https://instagram.com/konyamachikotomath?igshid=12v8kphj5n9b5

持ち物
はさみ、スティックのり
(あれば120円分の切手)

50色以上の阿波和紙からお好きな色を選んで自分だけのレターセットを作るワークショップです。封筒1枚、便箋2枚作ります。手紙を書く習慣が減ってきている今だから、送る相手の事を思ったり、絵封筒の楽しさを感じながら、のんびりと物作りを楽しみましょう。

ワークショップ時間中は
オリジナルグッズの即売会と
原画も数点展示します。

https://facebook.com/events/s/%E8%89%B2%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E4%BD%9C%E3%82%8A/499370210770888/?ti=icl

●講師プロフィール●

うにのれおな
クレヨン画家・イラストレーター
https://www.uninoreona.com

広告媒体や商品プロダクトにかかわるなどイラストレーターとして活動。定期的に作品展を開催する他、マルシェやワークショップなどにも参加。

作風はクレヨンを塗り重ねて表面を削って細やかな模様をつけるスクラッチという技法を使っています。そのテクスチャーはどこか布のようで独特の温かみがり、絵本のような優しいイラストが得意です。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

#illustration #イラストレーション #esimerkki
#illust #イラスト #Ilustrace #絵
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla
#workshop #ワークショップ #イベント
#手紙 #レターセット #letter
#日本 #瀬戸内 #香川
#stayhome #saveyourlife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?