見出し画像

輝きは永遠に・・

こちらのお写真も9月、龍神様が祀られております場所での撮影です
前回の永遠のヒーローでのmiliくんを思い撮影した場所・・
その時と同じ日のものとなります

左のピンクと右の青っぽい大きなヒカリ
仲良く2つ並ぶヒカリは、確か初めての撮影だったと思います

お写真からもエネルギーが溢れておりますね!

男性と女性の龍神様が祀られているとのこと・・。
ヒカリもそのように感じました

miliくん、あなたの魂は今もなお美しく輝いており、
これからもずっと輝き続けますね


とても美しく清いmiliくん。
わたしにとって、語り継ぎたい存在です


愛犬と・・

場との共鳴は、簡単なようで難しいかもしれません
どうやるのか・・と質問されると、感じてみて・・と答えます。

ヒカリはカメラのレンズや何かによるものかもしれません
そうであっても、なんであっても万華鏡のような世界が好きな私は
うっとりした世界観に感じます♡

人からの評価より、自分がどう感じるか・・

思考も大切です。
そして、思いやりある行動をすることが
もっとも大切だなぁと日々過ごしております


この記事が参加している募集

~愛する地球の仲間、動物の保護活動~ 動物愛護団体さま、個人で活動されているかたへ寄付したいです サポートとても嬉しいです❢