見出し画像

自己紹介

初めまして
@hanamizukiです。

2022年5月17日 最愛の息子が空に旅立ちました。
4月に4歳を迎えたばかりでした。

最愛の息子を失ってから、毎日毎日、息子の声を探し、姿を探し、抱きしめたい思いが日に日に強くなるのを感じます。

息子のアルバムや動画、毎日遊んでいた大好きな玩具や愛用品を見ては、毎日泣いてばかりの日々ですが、

四十九日法要を終えた今、

苦しかったのかもしれない、痛かったのかもしれないけれど、無邪気に天真爛漫に、毎日一生懸命生きていた息子の生きた証を残したいと思い始めました。

2022年3月の緊急入院。
心筋症の中でもどのタイプなのか、診断名の検査結果待ちの最中に亡くなった息子。

明日があるという希望を持ち、乗り越えようとしていた矢先…、たった2ケ月で、息子は空に旅立ちました。

入院のキッカケとなった出来事や同じような病気のこどもをもつご家族の方、これ以上、悲しみを抱えるご家族がなくなるよう、何かの参考になればと願い、息子との最後の2ケ月間となった日々のこと、4年間の家族の日々のことを綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。


#自己紹介 #こどもを亡くした親 #子供を亡くした親 #こどもをなくした親 #お空に帰ったこどもたち  #天使ママ #心筋症 #息子はスパイダーマンになって空に旅立ちました #医療の発展を願って

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?