見出し画像

「ダイエット、ストレッチ、シェイプアップ、筋トレ」マガジンが大台の51ノートに!

こつこつ貯めていったダイエット・筋トレ系マガジン

同じ話題を50記事も書くなんて、こんなにも大変な事なんて知りませんでした

とうとう大台の51ノートになりました!

最初はダイエットや痩せる為にやっていた毎日の筋トレが

色んなマル得情報を集める度に、運動とは身体に良いものなんだと知り

どんどんダイエット・筋トレをする事に対して

積極的になっていきました

メタボ腹も消えたしね!

次の目標は、モテる、高感度の高い、好印象になりやすい体型を

筋トレを続けていって達成しようとしています!

これからもどんどんと有益な情報を集めていって

読者の皆さんと一緒に健康になって

楽しく生きて生きたいなと思いました

皆さんのスキ、閲覧、コメントが色々な発見、次へのステップとなっています

ありがとうございます、これからもどんどんコメント待っています

画像1


サポートありがたいです。使い道は、日本の研究者に会って話しをしたり、今後の研究者の可能性等を広げる活動に使いたいです。