#03 UNCHAINで唯一の女性向けブランドのご紹介!!

こんにちは。店長のGENです。

昨日から行われているコチラのイベント。

LSB 22AW 店頭展示会

Little Sunny BiteWhat was your childhood like?
カワイイ”ものには、何にでも心を引かれた女の子。
女性になった今でも、その心は変わらずいたい。
素直に好きと思えるモノを手に取り、ハートで感じて欲しい。
あなたの”カワイイ”がココにはあります。

これをコンセプトに女性の皆様を初めとする多くの方に”カワイイ”をお届けしているブランドです。


今回のテーマは”90年代”。
そこで、この対談がかなり自分に刺さりました。
90年代の原宿のファッションのお話やブランドの背景について対談しているので「なるほど!」が多い動画です!

本日の展示会にお越しになる際は
コチラの動画を見てから今回の内容を見ると、背景が薄っすら見えてくると思います。笑


デザイナーを知る上で、絶対に抑えてほしい動画はコチラ。
ブランドの背景や過去についてやデザイナーの知られざる恋愛のことまで。
見ていて好きなものが伝わる動画になっております。


  • 女性らしくストリート感を求めたい。

  • 他の人と違う“カワイイ”を求めたい。

  • ファッションで自分を表現したい。

という方に是非、一度は見ていただきたいブランドです。
ここまで生地に拘りを持ち、クオリティが高いブランドはなかなかないのでは?と思ってます。
(自分の世界観が狭いのは否めませんが…。笑)
と、思ったのはコチラ↓の動画を見て感じたことです。

コチラの動画の25分ぐらいからのお話がブランドのこだわりやあり方について語られています。

今回、来ていただける方は本当に最高をお届けできるように
しっかりご提案させていただきますので安心してお越しください(^^)
イベント期間は本日合わせて2日間
お問い合わせも駆け込みもお待ちしております(*^_^*)

本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?