見出し画像

#42 ついに発売となりました!

こんにちは、GENです。
昨日は大量入荷に手を焼いておりました。でも、しっかりと昨日、本日の準備したのでご安心ください。

さて、昨日もお伝えいたしましたが
ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB
BlackEyePatch
a good [bad]influence
C.E                 etc….
が本日より発売です。(一部は昨日より発売ですが…)

週末にかけては良いラインナップではないでしょうか?
ここまで商品が揃うと正直どれを買っていいか分からなくなりますよね。
でも、ご安心ください。私がしっかりとサポートさせていただきます。
皆さんをしっかりとお洒落にするために本日も頑張らせてください!

注目されているのはBlackEyePatchは、昨日の記事に。

本日はa good [bad]influenceについて紹介させていただきます。
2021年スタートし、ILL ITのデザイナーとしても活躍されているRYOICHI氏が手掛けています。
A Good Bad Influence Good(良くも)Bad(悪くも)影響(influence)された人物やモノをコンセプトに、デザイナー自身が影響を受けたアーティストなどをグランジ要素とミックスさせデザインに落とし込んだアイテムを展開しています。

今回はボンテージパンツとTシャツの2型がリリースとなりました。

a good [bad]influence / BONDAGE PANTS

こちらのボンテージパンツはベルト、バックルも軽量化されているので普段使いにも最適で、COTTON 100%の着心地にも着目していただきたい逸品です。

a good [bad]influence / DREAM T-SHIRT・BUMMED OUT T-SHIRT

シンプルなグラフィックながら、メッセージ性が強く感じるアイテムになっております。デザイナーの想いがこもったTシャツを是非皆さんに手にとっていただきたいです。
加えて、ウォッシュ加工を施しているためサラリとした着心地になっております。まだまだ夏本番だからこそ、こういう良いTシャツはしっかりと持っておいたほうが良いと強く感じます。
でないと、秋冬に困ることも…。

ということで、本日もたくさんのお越しをお待ちしております。
一人一人しっかりご対応させてくださいね😁

P.S.雨が振りそうな予感。今晩の花火大会は微妙な感じですかね。
最近の豪雨災害もかなり深刻ですが被害に遭われた復旧を心から望んでおります。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?