#28 このパンツがやっぱり合わせやすい

こんにちは、GENです。
この間から「夏はパンツを変えましょう」とかなり力を込めてプッシュしておりますが、実際どのように変えればいいの?と疑問を持たれる方もいるでしょう。そこで、私が思うマストなパンツをセレクトし、オススメしていこうと思います。そのパンツは。

ペインターパンツ。

現在UNCHAINで取り扱いをしているペインターパンツについて話していこうと思います。

BlackEyePatch / SPORTS SCRIPT SURGE PAINTER PANTS JEANS -GRAY-

ペインターパンツは、もともと塗装職人や絵描きが作業時に着用していたワークパンツです。ハンマーを吊るすためのループや、スパナなどの工具を収容するためのツールポケットが配されているのが大きな特徴。また、作業しやすいようにシルエットはゆったりめに設定されており、合わせやすいアイテムになっております。

着用写真

現在、当店ではシルエットとデザイン性に特化したペインターパンツを提案させていただいてます。こちらのアイテム。

THE WORLD IS YOURS / WORK COTTON PAINTER PANTS -BLACK MARBLE-

上質なコットン素材にブランド特有のペイズリー柄がプリントされた唯一無二のアイテム。デザイン性があるパンツは正直トップスを選びません。どうしても選ぶとするならサイズ感を間違えないようにすることでしょうか。私が選ぶのであればシンプルなロゴTシャツかペイスリーのパーカーを合わせて着用します。是非、店頭で試してみてくださいませ。

また、特別なコーティング加工を施した裾が若干フレアになっているパンツもございます。その穿き心地はまさに”肌と同一化する”という表現が正しい。そんなSKINSから出ているパンツがコチラ。

SKINS / OIL COATING PAINTER -KHAKI-

生産背景は日本屈指、厳選した国産マテリアルを使用して現代のストリートカルチャーに落とし込んでいる屈指のペインターパンツです。色はカーキでこれまた合わせやすいカラーリングです。私がスタイリングするなら、デニムジャケットなど合わせます。なぜなら、90年代の雰囲気が出る着こなしが実現できると想像したからです。後は白Tシャツを合わせると清潔感が出て更に良いかなと。

さて、いかがだったでしょうか?当店屈指の激推しのペインターパンツ。私個人が好きでこの形ばかり集めてしまいます。昔からシルエットが隠れるゆったりとしたスタイルが好きなので。是非ともパンツ選びの参考にしていただきたいです。最後にもう一度いいます。「この夏はパンツを変えましょう」合うパンツが分からない。そんな方は私に任せてください。絶対に合うパンツを提案させていただきます。パンツから一緒に夏を楽しんでいきましょう!

予告ですが、以前の6/12に行われたPOPUPの様子をもう少しでお届け出来そうな予感です。近日公開予定なので是非チェックをよろしくお願い致します。
水曜日はサイフェアの日なのでサイコロ振ってポイントをお得にGETしましょう!では、本日も店頭でお待ちしております。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?