見出し画像

#76 こういう体験ありませんか?

安物買いの銭失い」という言葉をよく耳にしませんか?

最近、ファストフードのようにファストファッションという言葉もメディアに取り上げられ、当たり前の言葉になりつつあります。
例えば、下記のまとめが分かりやすいかと。

確かに、最新の流行(トレンド)を取り入れながら低価格に抑えたファッションは今の若者にとってはもう大好物。
増税のこの世の中。確かに安くてお洒落になれるのは嬉しいことです。

でも、私は声を大にして「それで良いのか?」と問いたい。

冒頭でも言ったとおり、本当に「安物買いの銭失い」になっていないのか?
周りに同調して本当にあなたに似合っている服を見失っているのではないのか?と。

先に言います。否定しているかと思われますが、否定ではありません。
そんな私自身もファッションに興味を持った学生時代の行きつけはしまむらでしたから。

当時は中学生でしたからね。ワゴンの中から掘り出し物を見つけては安く買って…みたいに少ないお小遣いで楽しんでおりました。
でも、今はその洋服のカルチャーに触れて着ることが楽しいに変わったので
作り込まれた意味のあるアイテムを身につけるように意識しております。

ということで年に1回のこの企画。昨日の夜からもうすでに商品は動いております。
ほぼ一点物のアイテムが多いためお早めにお越し下さい。
ONLINEでも開催しております。
クーポンコードを必ず入力してくださいね!

UNCHAINで取り扱っている商品は全て間違いないものばかりで
周りと差をつけたい方にオススメです。
お洒落に燻っているあなたをお助けします😁
この機会にお気軽にご相談くださいませ。

では、本日限定のBLACKFRIDAY SALEでお待ちしております!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?