見出し画像

Daily Tarot #みたときがタイミング𖠿 .゜

今日のカードが教えてくれること

こんにちは…🌞✨

今朝は清々しい目覚めで…
今日は このままお休みして
カフェいって note 書いたり
ゆっくりしたいなーって雰囲気でした🍩☕∗*゚

でも、お仕事なので
渋々出勤しましたよー💦

なんか 最近は本当に本当に
こういった素直な気持ちに沿って
生きられたらどんなに幸せかぁー🍀

とても 考えます…🤔


さて 本日のワンオラクル リーディングに
引いたカードは『 #ワンドの10 (正)』

画像1

パッと見の印象💡としては
目的地は見えているのだけど、なにかを抱えこみすぎて前が見えてない。だけど懸命に足を運ばせる後ろ姿は「最後まで たどり着いてやるんだ」と強い意気込みも感じます。

その事から
一人で問題を背負ってしまってませんか?

とやさしいメッセージを受け取りました。
きっと 誰にも助けを求めることなく、一人で頑張ってきたのでしょう。

ワンドは火のエネルギーですので あなたは一度決めたことはやり切るぞーっていうその熱い情熱だけで今まではやってこれたのでしょう。

でも今抱えている情熱達もキャパオーバーしてきているのが分かると思います。

アドバイス

ワンドにいい影響を与えるカップのスートへ移行していく時です。カップは水のエネルギーなんですが、水はカップに浮かぶ水。溢れ出るばかりの感情や愛情を誰に注ぐのか… あなたが幸せ🍀と感じられるものに注ぐ時です。

もし 今のあなたがいっぱいいっぱいになってるのでしたら、今日はあなた自身のハートのカップの水を満たしてあげることをしてあげてみてはいかがでしょうか?

相手にしてあげる のは自分のカップが満杯に溢れるまでは 大丈夫💖

自分を大切に…🕊💕✨🕊💕✨🕊💕✨🕊💕✨🕊💕✨』


自分を知る(Shiru) *Sの法則

*自分を知る って作業は 自分の内面の感情や思考に気づくこと

いつもイライラしている方の内面の感情には 実は怒りよりも哀しみ自己否定 が隠れていることが多いので…見たくないことに蓋していた感情を真っ正面から受け止める作業は辛いこともあるのですが、本当の気持ちに気づいてあげた時には図りきれないほどの慈しみがいっぱいになって涙が溢れ出すと思います。

そうなったら「自分自身を抱きしめてあげる」ように「ごめんね」と「もう大丈夫」そして「ありがとう」と声を掛けてあげてください🥰


自分を知る ことはありのままの自分を許容するってことなんだけども、自己肯定感が低くなっている状態だと許容ができていないと思います。

そんな時は 独りになる時間を作ってあげてください。独りになることで 自分自身と向き合えることが出来るようになっていきます☺️

みんな 元々は一人というか優劣や差のないワンネスだったのですから大丈夫だよ💕

ではでは 今日の最後までお読みくださりありがとうございます💖 Ciao〜👋🏻

#毎日タロット #やさしいタロット #タロットカードが教えてくれること #気づき #魂 #言霊 #スピリット #成長 #アセンション #目覚め #自己愛 #自己肯定感 #毎日note #スキしてみて #習慣にしてること #スキなこと #スピリチュアル

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖