おもてなしをぶっこわーす!

イオンが、数千もあるプライベートブランドのたった3品目値上げするだけで何ですか?この上へ下への大騒ぎ。マスコミはホントにゴミ!奴隷を賛美するんだね?憲法違反だ!

この国はサービス業界の値上げをホントに許さない。おもてなしを賛美したのは誰?ここで名指しは出来ないが、サービス業界、小売業の値上げはまるで犯罪扱い。売り上げなければ会社が成り立たないのは他の業態と同じ。サービス業や小売業はまるで部落差別のような扱いで、賃上げもままならず、一般消費者に届かない低賃金で国からも政治家からも、そして、一般消費者からも搾取される。そして、ストレスある消費者から足蹴にされ、人間扱いされない。

サービス業や、小売業よ、今こそ本気を出そうではないか!日本人のこの馬鹿げた奴隷的なおもてなし精神をぶち壊し、適切な賃上げの出来ない会社、経営者、そして、おもてなしを賛美する人間ども、わからず屋の意識高い系の知識人もどき、そんな奴らを社会から退場させよう!奴隷は憲法違反だ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。