増税しか頭にない連中を倒そう!

ほんと、上の世代の人達って、「欲しがりません勝つまでは」を批判する癖に自分たちはその思想大好きなんだよね~。なんでその矛盾に気づけないのか不思議でしょうがない。それでいて、自分たちの利益は最大限に確保する。
同じように、財務省の役人どもも人でなしである。厄介なのは、お金の何たるかを知っているくせに守るためのルールをいっぱい作り、それに縛られて出世を試み、」最終的に自分さえよければそれでよい。

ありえんよね。そんな奴らに常識を守れとかさ、今時の何某はとか、俺たちの若いころはとか言われたくないわけよ、もう我々労働者は。

もうたわごとやめて労働者にお金をよこしたらいかがかね?

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。