こりゃ解散だな

こんなに国民から搾り取りまくる政権なんぞ要らん。ふざけるな!
来年には財務官僚以外は日本でまともな生活できなくなるぞ!
何が将来に希望だ!
十公ゼロ民かよ!
サラリーマンの所得控除認めないだと!
こんな総理は最低だ!
何が異次元の少子化だ!
財務官僚と財務省OBから財産召し上げろ!
資本家から財産召し上げろ!
政治家から召し上げろ!
俺たちは奴隷じゃない!
おい、もう一度言う。
俺たちは奴隷じゃない!
財務官僚と財務省OBから財産召し上げろ!
政治家なんて社会から退場させろ!
退職金から税金とるだと!
この書面書いた学者共から財産召し上げろ!
こんな官僚や政治家なんてローンオフェンダーに殺られてしまえ!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。