見出し画像

①若く見えても、老犬だい!


ボクの名前はコッカー。コッカースパニエルだから。今の飼い主が適当に付けた。(笑)僕の方が年上ということにも気づかず、こき使う。気づけ。ドッグカフェ、もとい、ドッグ小料理屋に来るお客さんも気づけ。調理に接客に出前までやってるんだ。いいかげん老犬だってことに気づけー。


お読みいただきありがとうございました。過去作もお読みくださいm(__)m
②亀の甲より年の功よりママの効
③今度生まれてくるときも、きっと。
④うちを怒らすと怖いおすえ。

#わたしのマンガを見て #コミックエッセイ #野良 #犬 #猫 #高齢者 #茶屋 #イラスト #フリーペーパー #漫画 #マンガ #創作 #ファイブ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?