見出し画像

日焼け どうなの?

こんばんは。

緊急事態宣言でステイホーム習慣に入った筋トレマニアの海坊主です。

今回は、日焼けがこのステイホームにおいてもオススメできるということをご説明させていただきます。

このような事を思ったことありませんか?

筋トレも食事も徹底しているのに筋肉が付かない
体脂肪は少ないのに筋肉が見えない

なんか元気が足りない


それ、日焼けで解決できるかもしれません!

今回お伝えしたいことは以下になります。

カッコ良くなれる
骨が強くなる
パフォーマンスアップ
免疫力アップ
ストレス・疲労の軽減


それでは上記の結論について、理由を解説していきたいと思います。


タンニングとは?

タンニングとは、日焼けすることです。

ここから先は

1,979字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

勉強になったと思ったらサポートをお願いします。いただいたサポートは知識取得への活動資金として使用し皆さんへも還元します。