スクリーンショット_2020-02-27_23

動物好き以外はみちゃダメ!!

実は私

絶対胸キュンする最高の商品を見つけちゃいました!!!


その商品は”オーシャンティーバッグ”というサイト?会社?さんが取り扱われてるんですけど、まずロゴが海っぽくて可愛い

画像1


そして、肝心な商品は
本当に斬新というか、もう度肝を抜かれたというか

まぁ

見てみてください!

ドンッ

画像2

画像3


「なにこれ〜!!すごい!可愛い!!!てか、面白い!!!!」

きっとそれがあなたの感想ですよね?私も同じです。

これは、ホオジロザメのローズ系のハーブティー。出てくる赤いティーがなんとも言えない。そしてそして、タグの部分がさらにいい!!臨場感漂う感じがあります。

発想が面白いですよね!!これが1番印象的だったな〜


で、私が1番おしゃれだなと思ったのはこれ。

画像4

画像5

ウミガメのティーバッグです!

茶葉の部分が甲羅みたいになってて、茶葉部分を上手に生かした商品だなって思います。

その他にも猫やイルカ、ハリネズミ、タコ、リュウグウノツカイなどほんっとうにいろんな種類の商品が販売されてます。

お値段は、そこそこしますが(4Pで2,000円くらい)ちょっとしたプレゼントに超最適だと思います!



私的には、カツオの形したかつおダシのティーバッグとか絶対可愛いし実用性あるしターゲット層も広がると思うな。昆布とか…ええやん!と、仕事中考えてました。(仕事しろ)

オーシャンティーバッグの方

ぜひ商品化を!!笑


ー ○ ー △ ー □ ー ▷ ー ◇ ー


なんだか風邪引いちゃったみたいで、鼻水が止まりません。花粉症かな、、、明日はイベントの代休なので安静にしときます…


ちなみに今日で
毎日投稿50日目!パチパチ

一緒に頑張ってたお友達2人は途切れちゃったみたいで、さみしい。


毎日投稿している方、一緒に頑張りましょう!

ではまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?