見出し画像

卵料理のちょっと変わったダイエットレシピ大公開!

卵料理のちょっと変わったダイエットレシピをご紹介します。卵は低カロリーで高たんぱく質なので、ダイエットにぴったりの食材ですね。

卵料理のちょっと変わったダイエットレシピ

抹茶きな粉おからダイエット蒸しパン

  • 卵、おから、抹茶、きな粉を使った低カロリーの蒸しパン。食物繊維とたんぱく質が豊富で、満腹感も得られます。
    https://cookpad.com/recipe/7833650

豆腐と卵のダイエットキムチグラタン

卵と豆腐の相性抜群!低カロリーで節約やダイエットの味方

ゴーヤと舞茸の卵炒め

チキン南蛮

簡単動画レシピ

困った時のお助けレシピ!卵と豆腐だけで作るおかず5選

卵は低カロリーで高たんぱく質なので、ダイエットにぴったりの食材ですね。これらのレシピを参考に、ちょっと変わった卵料理でダイエットを楽しんでみてください

リートンを利用する > https://wrtn.jp

#生成AI
#健康
#サプリメント
#サプリ
#健康食品
#機能性表示食品
#OEM
#ダイエット
#アンチエイジング
#卵料理の日


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?