見出し画像

Re:Re:ダイエット 45日目

こんばんは。うまうまです。

 ダイエット日記のタイトル画像、美味しそうなものでなるべく固めていたんですが、ちょっとネタ不足で、しばらくは水族館で撮った画像に切り替えます。
 もし、密かに楽しみにされている方がいたら申し訳ありません。しばらく可愛い、綺麗な水族館の生き物になります。

 今日は、チンアナゴちゃんです。


 今日はテレワーク。リビングの椅子、トイレの往復がメインです。それ以外だと、お昼ご飯がありますが、プロテインを作る台所はリビングとトイレの間にあるので、本当にそれ以上動くことがないんです。
 今日はなんとなく窮屈な気持ちだったので、ベランダにちょっと出て、深呼吸してました。ベランダにキャンプ用の椅子持ってきて日光浴するのもあり!?

 そんなこんなで、今日一日が終わり、明日は折り返しの水曜日。明日もテレワークなので、スキマの時間にリングフィットします!ちなみ、今日は昨日行っていた通り、腕のトレーニングしてますよ!

そんなこんなで、今日の計量結果は、
69.5キロ
でした!

 このグラフ、よーーく見ると、ちゃんと右肩下がりですやね!いいんです。コレで。コレがうまうまのダイエット。
 69キロを下回ることはなかったですが、増えてもないし、微減というところで、今日は褒めて終わりましょう。



先程まで、妻の心が不安定でした。
心配性なので、たまにこういった時期が来ます。
落ち着くまで聞いてあげるしかできないので、またなるかもしれません。
楽しい気持ちにしてあげたいな。と思っても、なかなか身動きも取れないし、外に出れば出たで不安が増えるので、難しい時期です。
不安な気持ちで塞ぎ込んだ女性が、気分転換できることあれば教えてください。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。