見出し画像

自分の体を神殿のように扱う

みなさまこんにちは。
東京は数日前とても暖かく、春一番が吹いて夏日となりましたが
一転して寒い雨が続いておりますね。数日後には雪の予報も出ています。

さて、今日は「自分の体を神殿のように扱っていますか?」というお話をして参ります。

私がアーユルヴェーダやヨガ、アロマを実践し続けている理由は、
それら全てが、古来から伝わる「自分の体を神殿にする」具体的な方法が
たくさんあるからかもしれません。

アーユルヴェーダやヨガ、アロマは
特に下記の3つの助けになると思います。

・体を変えていく(行動のパターンを変える)
・意識を変えていく(考え方のパターンを変える)
・魂の役割に気づく(輪廻のパターンを変える)

ここから先は

1,585字

Basic Plan

¥1,111 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?