見出し画像

あさぼらけの徒然

カーテンを開けたら 月がみえた
そんな 事を喜ぶ あさぼらけ

夢の中
リアルすぎる 大学受験

物理学は 50点満点の49点
国語は 足切りギリギリの30点

夢の中で 真剣に問題を解いているが
この問題は 誰が作っているのだろうと
目覚めて いつも思う

リアル過ぎて 別世界でも 生きて
いるのかってくらいで
マトリックスである….

非日常の旅から戻る
相変わらず 次の日は寝込んでいる
遠足疲れで 熱を出す小学生みたいに
でも 今は
それで いい

お気に入りのnoteの投稿

自分の投稿の 一番のファンは
自分であれって 思っている

これを 今 描けと言われたら
描けないだろう

一年前だから かけた景色

けど

いつでも そこには 戻れる。

夢の中で 受験している時のように

あさぼらけ

好きな言葉

ふと 

今を 描くには ちょうどいい

ギランバレーに恋をして
浮世雲

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?