見出し画像

心軽やかに自由に生きたい人のためのコンサル始めました!

「人生このままでいいのかな?」

「将来、夢や希望もない!」

「今の生き方が窮屈!」


と思ってはいないでしょうか?


どんなにお金を稼いでいようと

どんなにいい大学を出ていようと

どんなに安定な生活を得ていようと


好きなことができてなかったり、やりたくない仕事に追われる毎日だったり、残り少なくなっていく貯金をやりくりしながら生きる生活はとても悲しいですよね?


僕もつい最近まではそうでした。


・夢を追って再就職した会社でパワハラ、退職...

・結婚を約束した彼女がヤバいビジネスにハマり去っていった..

・ついには30代半ばなのにストレス性ハゲ...


本当に将来どうやってご飯を食べて行こうか、このまま誰にも目を向けられず1人生きていくのかと本当に不安な毎日でした。


当時の僕は毎日頑張っていました。

ですが、結局は1年以上も不安定な収入や、精神的不安と闘う日々を送っていたんです。



でも今はどうなったのかというと、


現在は好きなことを学び、好きなことを仕事にし、徐々に心が軽やかに生きれるようになってきたんです!


2021年になり、2019年から2020年にかけて訪れていた暗黒時代が嘘のように去っていき、爽やかに生きています。


みなさんはどうですか?

今、満足に生きていますか?


もしかしたら過去の僕がそうだったように、辛い思いをしている方もいるのではないでしょうか?


または、何か新しいことに挑戦したくても行動の仕方が分からない方もいるのではないでしょうか?


そんな方の相談に乗りたいと思って今回コンサルを開設したんです。


言葉で書くと軽くなってしまいそうなのですが、僕も体験しているのでわかります!


「何かに挑戦したい!人生を変えたいのにそれが上手くいかなくて悔しい!情けない!」というときって泣きたくなるくらい辛いんですよね。


経験した僕だからみなさんのお役に立てると思っています。


少しでも「ちょっとお話してみたいな」と思ったらご連絡くださいね♬


1、どんな人に向いているの?

スクリーンショット 2021-01-17 0.17.28

このコンサルが向いている人はこんな人たちです⬇️


・今の仕事が面白くないと感じている方

・将来に不安がある方

・好きなことをして生きていく方法を知りたい方

・何をやっても上手くいかず八方塞がりな方

・今の人生を変えたい方

・自分の人生に胸を張って生きたい方


2、コンサルの受け方とお約束

スクリーンショット 2021-01-17 0.19.01

Ukiwakuライフ!の公式LINEアカウントにご登録いただくだけでOKです。


Ukiwakuライフ!の公式LINEアカウントでは、みなさんがイージーに楽しく毎日を過ごせるヒントを定期的に配信しています!


そこでは有料Noteじゃ書けないお得な話題もお話しています!


ここでお約束させていただきたいのですが、LINEに登録したら自動的にコンサルに誘導されるような怪しいシステムではありません!


LINEなので完全無制限・完全無料で情報を得ることができます!


「コンサルなんて別にいらないよ。必要な情報だけもらえればそれでいい!」という方はただLINEに登録してもらうだけで構いません。


コンサルが受けてみたい方はLINEのチャット機能を使って、『コンサル希望!』と送信してくれればいいだけです!


こちらから強制的に誘導することはありません!


それでも、「なんか変だな〜」と思ったらすぐLINEのお友達登録を解除してもらってもOKです!


3、今だけ限定特典!

スクリーンショット 2021-01-17 0.20.02

ここまで読んでも、

「でもやっぱりコンサルを受けるのはちょっと怖いな〜」という方もいらっしゃると思うんですよね。


なので、初回Preコンサルは完全無料でプレゼントします!

1回受けてみて、納得がいったら継続していただければOKです。


断られたからといって僕からネチネチ付き纏うことはないので安心してください!笑。


そして今回はもう1つ特典をつけます!

これはコンサルでの特典ではなく、LINEを登録して頂いた方全員にお渡ししている特典です♬


Ukiwaku ライフ!では皆様の人生がイージーに楽しく変化していくための有益な動画コースを配信しています。


ありがたいことに、およそ3000人を超える方にご覧いただいています。


その動画コース(通常1〜3万円程度)をLINE登録者様限定で無料でご提供させて頂いているんです!


ということで、


今から人生を少しでも楽しく好転させたい方で、「なんかちょっと気になってきたな。」と思った方はぜひ1度のぞいてみてくださいね♬


スクリーンショット 2020-12-19 1.47.35


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?