見出し画像

ゲームあまりやらないけどストリートファイターを実写で再現できたのか

ヤッホー!

U.Kですよ!

知っとけバカヤローwww

って感じで始まります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

noteに力を入れるのは、5ヶ月間って決めてて、プログラミングの動画とブログにまた戻る予定だったけど、変更したwww

SNSで上げた短い動画をくっつけてYouTubeに乗せてくスタイルにしたのだ!

と言うのも、色々やりたくて時間短縮したいから。

もうさ、ブログの記事だったり、YouTubeの動画だったり、一貫性なくてもGoogle検索で上位表示されれば、

なんでもいい。

と言うか、映えてる人も色々やってるし一貫性ねぇじゃんwww

と言うことで今回YouTubeに今日作った動画あげたのでみってっねっ★

色々考えてやってみるから、気に留めといてほしい!

とんでもないのが出来上がるかもしれないwww

では!

ps.まさかのジムで腕が上がらなくなると言う自分の不甲斐なさにショックを受けたwww

やっぱね、筋トレだけじゃ肉体的に強くならねぇよ。

相手を倒す動きの筋肉を鍛えること。

体重とパワーと身体の筋肉が反比例してるから身体がついてかない。

俺今50キロ。

もっと鍛えんとかん。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

#日記 #エッセイ #note #毎日note    #毎日更新 #読書 #note毎日更新       #毎日投稿 #本 #おすすめ本             #スキしてみて #心理学 #人間心理     #フォロバ #フォロバ100


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!