見出し画像

【初心者向け】あなたにぴったりの副業のご相談を電話で!

こんにちは!タクです!

今回、いろんな副業に取り組む僕が、皆さんにできることは何かと考えたときに、

  • 副業を始めたいけど、何をしたらいいかわからない!

  • 何が自分に合っているかわからない

  • 主婦でスキルもない私でもできるのか?

  • どれも怪しいけど、本当に稼げるのか?

などなど全ての質問に答えさせていただきます。
僕も最初、副業と聞いて、怪しすぎるだろと思っていました。
インスタやTwitterで、1日簡単作業で1万円稼げます!
とか、よくDMできてました。

その中には本当に稼げるものはあるかもしれませんが、
結局、このように稼げるようになるには、

  • 10万円のツールを購入しないといけない

  • 初期費用10万円は、3ヶ月後にはペイできる

  • 月収100万円知りたいなら、1万円の情報商材を買ってね!

って言われてうんざりですよね?
僕は、学生だったため、そんなお金もありませんでした。。

そこで、学生に限らず、出産を迎える主婦さんなどお金が必要で悩んでいる方は多くいらっしゃると思います。

そこで、私が、30分であなたの現状をヒアリングし、
あなたにあった稼ぎ方や副業を紹介します!
この低価格で、僕が30分も電話するのは気まぐれで、
すぐ辞めちゃうかもしれません!笑

また、副業ですでに稼いでいる方向けのコースではありません
→もっと稼ぐとなると、30分では話しきれないため。
→副業で稼げても1~3万円程度の人は、申し込み承ります

あくまで、やったことない人。やってみようか迷っている人向けです!

こちらを購入後、公式LINEを追加して、日程調整をして、実際に電話でご相談します!
なんだよ!有料かよって思ったあなた。
無料でも構わないですがそれだと、

  • 応募者が多くなってしまう

  • 無料でとりあえず応募して、話したがる人がいる
    →お互いに時間の無駄

  • ランチ1回分の初期投資を嫌がる人は何もできない

以上の点から980円という価格を設定させていただきます。
どんなバイトを始めるにしても、制服を購入したりで初期費用は多少かかってしまうかと思います。
僕にとって、980円売れて嬉しい額ではないですが、
応募者の差別化を図るために、この価格でスタートします!

ここから先は

311字

¥ 980

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?