見出し画像

みなさん、こんにちは(*´ᗜ`*)ノ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

気づくことで現実が変わり
愛の次元が爆上がりする🩷波動学

を、発信している Ufer (うふぁ)です ♪

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は


​ 愛される人は○○がない!!

というテーマで、お話していきます



╭━━━━━━━━━━━━━╮
     愛される女子の脳内💕
╰━━v━━━━━━━━━━╯
       
✨️勝手な思い込みがない✨️



『好きなら、LINEとか、電話とかするよね』

『返信がないのは冷めちゃったから?』

『彼氏だったらこうしてくれるよね』

『大切に思っているなら、デートに誘うよね』

『本命なら、私を1番に優先してくれるはず』

などなど、勝手な思い込みがない




思い込みで判断して

勝手に、不安にしているのは

自分自身なんです





(*´ᗜ`*)ノハイ!質問です!


なんで、そうなると思いますか?




ここで、自分の思い込みは、何があるかな?
と、思い出してノートに書いてみてください






書きましたか?



書くことで、可視化され整理されます







その思い込みは



実は、自分の価値観なんです





自分がそうだから、相手も同じはず!
と思っているんです





『好きなら、LINEとか、電話とかするよね』

自分は、好きな人だからLINEも電話もする




自分にとっては当たり前
なんですね




だから、しないということを、微塵も思わないわけなんです





で、で、で


LINEとか、電話がないと

不安になるんです





だって

自分は好きだと、LINEしたり電話をするから



でも、気持ちが冷めてきたら

LINEや電話が減ってしまう…





だから、LINEや電話がなかったりすると


『あれ?もしかして冷めらちゃったのかな?』

と、不安に襲われるんです




自分の勝手な思い込みで判断しちゃう




そして、自分で勝手に

不安要素を見つけちゃう旅に出る




そして、ドツボにハマり、出口が見えなくなって


妄想劇が始まり


どんどん不安が増していく…






あぁ〜そう言えば、この前のデートの時!
素っ気なかったな…





ん?いつもより、携帯を見てたな…






(゚ロ゚;)エェッ!?  


(゚ロ゚;)エェッ!?  



(゚ロ゚;)エェッ!?  







も、も、もしかして!!






う、う、浮気ーーーーー???





あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))ヤバイ




(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ…寝れない…





心当たりありませんか?





でも大丈夫です(*´ᗜ`*)ノ


思い込みに気づくチャンスです




これって、思い込みかも

と、立ち止まってみてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?