見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#054

投稿主の現在のスペック
・アラサー女
・官→民にジョブチェンジ
・営業職5か月目(研修期間)

最近は一週間に1記事のペースに落ちてきてしまい焦る私。
もっともっと更新したいけどやる気が湧かない。
毎日毎日苦しい日々。
それは仕事の影響もあるし自分の情緒不安定さもある。
今日も気持ちは沈んでいる。
上がることなんてないが、またしんどい思いをしながら仕事をしなければならないことが苦痛だ。
慣れるまで頑張るしかないのだろうが…。

来年の1月にまた資格試験を受ける予定なのだが、全然勉強できていないことに自分が情けなくなる。
いい加減やらないと間に合わなくなるのだが、自宅だとまぁ勉強が手につかない。
勉強どころかYouTubeを見ること以外何も手につかない。
布団に潜り込みスマホとパソコンをいじる毎日。
お風呂すら入れず早朝に頑張って入る。
風呂に入らなくても清潔な状態を保てたらどんなにいいか…。

こんな状態で毎日過ごしている。
今の仕事の実態を別マガジンで書いていきたいのに全然書けていない。
今の仕事のほかに公務員時代のことも毒親のこともいじめのことも…どんどん記録として残していきたい…という気持ちはあるが全然進んでいない。

…まぁ言い訳ばかり並べても仕方が無いので少しずつ更新していけるように頑張ろうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?