見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#051

投稿主の現在のスペック
・アラサー女
・官→民にジョブチェンジ
・営業職4か月目(研修期間)

頑張って更新したいと思いつつ気付けば数日経ってしまう…。
今日も私は憂鬱だ。
頑張らないことを頑張る。
当面の今のモチベーション。
人間頑張りすぎて良いことはほとんどない。
心身を壊してボロボロになり使い捨てられるかダメになって潰れるだけ…。
過去の私もそうだった。
潰れる寸前で脱出し、休みをたくさん取ることでかなり回復することができた。
今はまた心身を削って社畜生活を送っているが(苦笑)

毎日毎日「どうして自分は何もできないんだろう」と考えてしまう。
自分の無能さと中途半端な自分が嫌になる。
そして生きていたくなくなる。
早く死ねたらいいのに、日本にも安楽死制度があったらいいのに。
死ねる薬が手元にあればもしかしたら「もう少しだけ生きよう」という気が湧いてくるかもしれない。
今は死ぬ手段が苦しいものしかなくて自殺を試みても結局苦しくて途中で止めてしまって死ねないから死にたくて死にたくて仕方がない。

今すぐ楽に死ねるか、死ぬまで金に困らず好きなことができるか、美貌でも富でも知能でもどれでもいいから極端に秀でてほしい。
ずっとずっと生き地獄を味わっているのだからそれぐらい欲しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?