見出し画像

親は役者

ドキュン記事ばかり書いているので最後は真面目な記事に(・・;)

子育ての話。

最近たぁが人がなんか言うと口真似して馬鹿にするようになったんですよ(-_-#)

たぶんだけど、そういう事する子がいるんだろうね(-_-#)

w

ぶっちゃけこれゆずなちゃん「だけ」ではないと思います。
ちょっとかまかけた。
失敗したw

世間的にはもう小学生じゃんってなるのかもしれないけど

なんていうか

見えすぎるんですよね。

毎日お迎えだから(・・;)

小規模だから(-_-;)

どの子がどーいうやつか大抵見てて分かるw

特に先生は最後の児童と出てくるから、子どもだけで待ってる時の姿とか、授業参観の時と違いすぎてドン引きです(-_-;)

なんていうか、親の前でいい子にしてて…ってタイプがすごく多いんですよね。長女のクラス。

フルメンバーが7人なので「多くはない」けど割合が高いというかね笑(・・;)

しおりの事とかも自分の親いる前では「バイバ~イ👋(*⌒▽⌒*)」とか言って、いないとすげぇ嫌な事言ってきたり(-_-#)

まぁ家の扱いもけっこー雑だけど(-ω-;)

まぁ、でもたぁから言われた事以外は知りませんって顔しておこうかなと(-_-#)

ゆずなちゃんは「こういう事された」という話を受けて、怒って担任のとこまで行ってるから、まぁいいかなと(^_^;)

私の母、人の同級生の事「あの子意地悪いからきら~い」とかわりと言ってました(--;)
普通親がそういう事言うか?と思ってました。
まぁでも「あなたはそういう扱いをされるべき人ではない」という事を伝えたかったのかなと、最近思うようになりました。

「なんでまだ仲良くするの?私だったら2度と遊ばないのに」みたいな事も言われたけど、いや~そんなかんたんに言うなよ~😵と思ったけど、

7人しかいない学校って、本当にまさにそれができないんですよね(-ω-;)

罪深い環境に置いていると思います😓

なかなか解決しそうもない(金銭的にも(・・;)ので本当にだらだらグチになってしまいました。

とりあえず明日あさってまたバイト頑張ってきます✋(--;)


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?