見出し画像

小規模校生活

問題は合唱とか集団スポーツとかが

しょぼくなってしまう事( ̄∇ ̄)

だと思う。

なら、そうした事が経験できる習い事をすればいいのではないか💡

たとえばスポーツの教室→体育は2学年合同なので、それなりの人数でやれているようだ🙆

普通に1年生に負けて帰ってくるけどwww😵

他の学校同様に勉強は教えてもらえる。

掃除もする。

給食当番は毎日できる( ̄∇ ̄)
(白衣の用意が大変www😓)

やっぱり問題は合唱か…。

あ、合唱団に入れたらいいのではないか(・∀・)

問題は

任意参加になるので
本人がしたくなければ無理な事か(*_*)

私も合唱って嫌いだったしなぁ(・・;)

ぎーくーw(゜◇゜)w

意味知らないみたいで良かったw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?