見出し画像

森本ゆいの仕事の取り組み方


森本ゆいは仕事をしながら

全然違う事を考えていますwww

周りの出来事、脳内変換で大げさにしてなんかお話のネタにさせてもらったりw妄想したりヾ(o´∀`o)ノ

お話作らない人はどんな事考えて仕事してるんだろう?←仕事だよw

それかBGM流れてる(笑)

あ、先生やってた時は無理でした(^_^;)

そんな余裕なし😱

そんな余裕ない仕事だったから無理だったんだろうな(・・;)

森本ゆいの98%は妄想でできているからw

今日は中学の頃の事を思い出したついでに高校の頃も思い出した。

高校の頃のゆいちゃんは

どこの国に移住しようか考えていたw

でも移住は大変だよね~💦
もし次に生まれるんだったら…

結局こういう事になった(笑)

今も年中引っ越しするするセールをしてるけど、きっとそんなゲームを楽しんでいるんだろうな(゜◇゜)


何考えて仕事してるんだか(゜Д゜;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?