見出し画像

次の日曜日は父の日~👴

というわけで、子ども達に手紙を書いてもらう事にしました👧👧

たぁは基本手紙を書くのは嫌いなのですがw
今回はあんな事があったばかりなので💦
張り切って、おりがみや、アイロンビーズまで入れていました。(こういう工作系も嫌いなので普段はしないんです(^^;)

しおりちゃんは普段こういう事は好きなのですがちょっと眠気に勝てなかった(゜∀゜)💦
正座したまま寝ていた😴(お夕寝)

しおりちゃんはちょっとでもさわるとすぐ起きるので、寝た時は基本放置です☝😳

隣にクッション重ねておいてるよ~(^^;)

数十分後、たぁの声で起きる∑(OωO; )
足がしびれていたのかご機嫌は最悪です😂泣いたのと、夕寝前にお菓子食べすぎたのか、またゲロられる😓(風呂で良かった😓)

先にしおりちゃんを出して後から出たら
こんな事になっていた。

いっぱいお手紙書いたんだね😂

書いたお手紙はたぁがここに隠しました👧

あやしすぎるw

パパが帰ってきました👴

2人共、口かる∑(OωO; )笑
場所までバラしちゃった~😂

【おまけ】

しおりちゃんの作ったお城だよ(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?