眠れなくなるほどわくわくすることありますか?

いつもこのブログを読んで、ありがとうございます!😊🙏🏻

福岡は自粛が解除になり、ゴルフ大好きなお客様より電話があり、、

「土曜日空いてますか?古賀が開いたので行きましょう」

古賀は福岡県一の名門コース⛳️
まぁまぁしっかりゴルフをしていたら、

いつかは古賀😍

って感じなのではないでしょうか?

私もその1人だったので、そのお客様より電話をもらったときに、、

「こ、こ、古賀ですか?」

「いつかは行ってみたいと思っていましたが、難易度高いでしょう、、
私にはまだ早いのではないかと思います💦💦」

と、とても恐縮していました。

でもその方は、私の実力を知っていてお誘いしてくださっているのはわかったので、、

「わかりました!!行かせてください😊🙏🏻」

と、お返事して、眠れぬ夜を過ごしました。

しっかり6時間眠ろうと思ったのに、、😭

気づけば、5回も起きていました。笑笑

寝たはずなのにくたくた。笑

そんな中、本日朝から行ってきました!

めっちゃ綺麗ーーー😍😍😍

めっちゃ綺麗と叫べないほどみなさんクール。🌀😳笑笑

「古賀は、フェアウェイが絨毯やけんね。」

と、聞いていましたが、まさにその通りでした。

こちら、メンバーさん以外のビジターは、30,000円超えのプレイフィーです。🤣😭💦

メンバーさんのお2人は、常に日本オープンのときのお話しをされていらっしゃいまして、、

ミーハーではないし、普段物怖じしない私でもたじたじ。笑

スタート室前、練習用グリーンが綺麗過ぎて、使って良いのかな?と、思うほど🥰

でもパターは練習しておかないと迷惑かけちゃうと思い、しっかり練習⛳️

なんとなく、速さと、湿気を感じて練習終わり。

たぶん、これ。。
朝露で、グリーンが重たいだけで、、

そうたぶん、これ。。
乾いていったらものすごく早くなるグリーンだと認識しました。笑

謙虚な初心者の私(笑)は、キャディさんに、、

「私、古賀に初めて来ました。お手柔らかに教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️」

キャディさん「そんな緊張しなくて大丈夫ですよ!😊」

と、言ってくださいました。

それに救われて、あれこれ教えてもらいつつ。

古賀ルールも教えていただきました。

本物のに触れさせていただき、とても有り難かったです😭😭😭

にしても、、
噂通り、グリーンツルツル🤣笑

アプローチで乗ったと思ったらこぼれてる笑

手前からと聞いていてもピンまで📍の距離を聞くと、それ通りの番手を持っちゃう🤣🤣🤣笑

自分との戦いのゴルフを愉しめる、まさに最高のゴルフ場でした⛳️💕

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では、おやすみなさい😴💤

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #幸せ #愛 #コロナ #オンライン #母 #不思議な親子 #息子 #男の子 #音楽 #音楽好き #ゴルフ #ゴルフ好き #ゴルフ女子 #ゴルフばか #nomusicnolife #nogolfnolife #福岡 #古賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?