No golf,No life.

小さい頃から音楽が大好きで、、
車の中では常に音楽♬
チャゲアス、広瀬香美で育ちました!

それから小室ファミリー、SPEEDら辺へ行き、浜崎あゆみにどっぷりハマり🥰
男性歌手で言うと、GLAYからDragon Ash❤️

その頃から本当ずっと、、

No music,No life.

でした😊🙌🏻笑

今でもあゆの曲を聞くたびに、中高生のときの青春がよみがえります🌸

団地住まいでCDラジカセをフル回転させて、繰り返し繰り返しCDを聞いて歌詞を覚え、、
カセットテープに録音して、失敗したときは泣くほど悲しくて、喜怒哀楽も激しい学生時代でした。🤦🏻‍♀️笑

お引越しして一軒家になってからはさらに大きな音で音楽を聴いていては、両親から怒られ💦🤦🏻‍♀️笑

嫌になり家を抜け出す🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️笑
見つかり激怒されるの繰り返し🤣笑

今から思い返すとたぶん、自分の気持ちを代弁してくれていたあゆにハマっていたのだと思います💕

共感ですね!

そして現在でも音楽は大好きです🥰
自宅にテレビが無い分、常に音楽をかけています。

最近は、小6の息子と同じアーティストが好きで、一緒に共有しています!

特に、RADWIMPS、米津玄師、King Gnuなどは2人で積極的にシェアしています🤗

つい先日のこと、、
難しいKing Gnuの白日を鼻歌で歌っていたら、息子から、、

「ママ、ハズレとるよ。」

って🤣🤣🤣

確かに、私以上に音楽面では英才教育をして来た祐月には、些細な間違いも耳に付くようで、、🤦🏻‍♀️

指導が良すぎた賜物です!笑

おかげで、音程もリズム感もバッチリで歌が上手👏🏻👏🏻
さらになりきり度も120%🤣👏🏻👏🏻

息子が将来どんな生き方をするのか楽しみです❣️


一方私は、タイトルのように、音楽は愉しむだけで、ゴルフに専念しています⛳️🏌🏻‍♀️

ゴルフは自分との闘いだし、練習が如実に結果として現れてくれるので、やりがい最高です🥰笑

とりあえず直近の目標がスコアのアベレージ90台🏌🏻‍♀️
そのために、、

・パターのストロークを変更中なので、安定させてモノにする💪🏻
・アプローチの正確さを増す⛳️
・もう少し飛距離出す。(ドライバーで、180yd、UTで150yd、アイアンもそれぞれ10〜20ydは伸ばしたい)

これでとりあえず整うはず❣️笑

その後は、レディースTではなく男性と同じレギュラーTから回れるようになりたい🏌🏻‍♀️🏌🏻‍♀️🏌🏻‍♀️

めっちゃ明確な目標👏🏻👏🏻👏🏻

これが達成出来たら、世界中のゴルフ場いろんなところに行きたいなぁ〜🥰⛳️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤️🙏🏻🙏🏻
では、おやすみなさい😴💤

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #幸せ #愛 #コロナ #オンライン #母 #不思議な親子 #息子 #男の子 #音楽 #音楽好き #ゴルフ #ゴルフ好き #ゴルフ女子 #ゴルフばか #nomusicnolife #nogolfnolife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?