見出し画像

Netflix『花嫁のママ』のブルックシールズがまだまだ綺麗だった話

1時間半なので、週末に脳を休めたい時にぴったりの映画です!
全く難しいストーリーも暗いシーンもアクションもありません🎬

あらすじ

結婚式準備の両親顔合わせで、新婦の母と新郎のパパが大学時代付き合ってたというありそうで、無さそうな話です!

アメリカの結婚式の準備ってこんな感じとか、結婚式がSNSのコンテンツとしてどう扱われるかがわかる作品です💒

ブルックシールズ

58歳らしいです!
この方のドンピシャの世代ではありませんが、知っています

いやーきれいです🤩
自然な歳のとり方で憧れます


皆さんはどんな結婚式をされましたか?
どんな結婚式を希望していますか?

私はハワイのカハイアハオ教会で近い親族と少数の友だちとであげました!
昨年末ハワイに行った際にまた行きました

ヒルトンハワイアンビレッジに泊まりました。
本当はヨーロッパであげたかったのですが、親族のことを考えハワイにしました。
25年以上前の話です

Netflixのマガジン

映画感想文のマガジン

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,467件

#映画が好き

3,106件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。