見出し画像

センタラグランドホテル大阪のサービスが向上していた話

前回センタラグランドホテル大阪でディナーした時のサービスがあんまりだったと書きました


今回はとても満足でした

ロケーション

なんばパークスのすぐ近く
なんば駅から徒歩6-10分


予約当日にホテルから電話

このプランを私たちは14:30開始で一休から予約していました。

すると当日の朝ホテルから電話があり、14:00にデザートビュッフェが終わるので、
15:00から始まるストロベリースイーツビュッフェのご利用でもいいですか?と(ランチを予約できる時間の設定間違い)

この日は遅めのランチを食べて映画に行く予定だったので、あまりデザートビュッフェにこどわりがなく、いいですよと答えました

この映画に行きました

パスタランチ

私はペスカトーレ

夫はボロネーゼ

パスタの前にサラダとコーンスープ

これで十分なんですが、15時になりお客さんが増えて来て、ストロベリースイーツビュッフェが始まりました

ストロベリースイーツビュッフェ

後で調べるとこのビュッフェでした

こちらでいいですか?って電話でしたが、
こちらでラッキーでした

タイ風のデザートもあり、他のホテルとは違う
ストロベリービュッフェでした
スープなどもありました

ランチの後でしたが、厳選?したのがこちら

従業員の方々は慣れたのか、研修体制がしっかりしたのか、前に行った時のようなことはなかったです

スパや32階にもレストランがあるみたいなので、また利用したいです

ホテルでの食事(無料)

ホテル滞在記(有料)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。