見出し画像

ルーフトップバーが映えるノーガホテル清水京都

エントランス

ノーガホテル清水京都で、カフェ、ルーフトップバー、レストランを満喫しました。
場所は京阪清水五条より徒歩7分
清水寺から降りてきたところにあります。

このCICON(シコン)がこのホテルのカフェ、ルーフトップバー、レストランを経営しています。全部に行ってきました

カフェ

まず待ち合わせまで時間があったので1階のカフェでまったりしました。
ベーカリーに併設されているカフェなので、
ここだけ利用することもできます。
仕事をされている方、ホテルに滞在されている外国人観光客の方々がいました。

近くにあればベーカリーだけでも利用したい、
バゲットはカリカリで美味しかったです。

ルーフトップバー

ルーフトップバーは予約した方がいいと書いてあり、前日に急に行くことになり、土曜の夜でしたが電話で予約することができました。
2時間制でした。
18:00に予約したので夕焼けから夜景まで見ることができました。

上のようなテーブル席はいいのですが、私たちはソファー席で他のお客さんと向かい合わせになるので多少気まずいです

夜は本当にきれかったです。風が吹き寒かったのですが、ブランケットを貸してくれます。

レストラン

レストランは前日に電話した際に予約はできないと言われましたが、バーで過ごした後に行くと入れました。

話に夢中であまり写真撮っていませんが、
落ち着いた雰囲気とお料理もすべておいしかったです。

次は違う季節に来たいと思う、カフェ、ルーフトップバー、レストランでした。
京都のカフェや和風アイスクリーム屋さんの記事などこのマガジンにあります。
こちらもよければ見て下さい

この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。