見出し画像

KITTEにも新店がオープンした五感系列のカカオティエゴカン@北浜

カフェ百名店に選ばれている五感のチェコレート専門店、カカオティエゴカンに行ってきました🍫

ここから徒歩圏内にある五感本店の記事です

アクセス

地下鉄北浜駅、淀屋橋駅から歩いて5分程度です🚶

一階はショップで、二階へ案内されました。
アンティーク調の店内です。
夕方だったので空いていましたが、以前通りがかった時は待ち列できていました!

メニューは撮り忘れましたが、チョコレート専門店なのでチョコレート、ケーキセットなどスイーツ中心です🧁

こちら3点を注文しました

写真を見せると、これ1人で全部食べたの?
と言われましたが、頭をかなり使う仕事の後だったのでよかったことにします😉

このチョコ好きにはたまらないソフトクリームは食べたかったし、
ソフトクリームとコーヒーだけでは、何か物足らず、ケーキを食べるほどでもない(美味しそうなケーキはありました)ので、
チョコレートサンドを注文しました!

お会計

ソフトクリーム        700
ミルクチョコレートサンド   370
コーヒー           600
ドリンクセット                     ➖100

合計              1727円でした!

新店舗オープン@KITTE

7/31にオーブンした大阪駅直結のKITTEにも
店舗ができたみたいです!
こちらの方がアクセスいいですね

カフェマガジン

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。