見出し画像

あしたは雇用統計!!!!

おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶
豪ドルで爆損してる系YouTuberのくくひめです

豪ドルなんてほんっとに取引しない方がいいです
一方通行に動くので初心者は特に狩られやすい通過です。3年間FXをしてる私でもまだ豪ドルの波に乗れません。。


トレーダーなんて波乗りみたいなもんですよ٩꒰。•◡•。꒱۶

相場の波に乗れるか呑まれるか。ただそれだけ
波に乗れていれば利益が出る。そう思えば簡単そうに見えるかもしれませんがかなりムズいです٩꒰。•◡•。꒱۶

今日から10月スタートですね。明日は雇用統計があります。11月には大統領選挙もあって盛り上がる月も近づいてきました。10月から結構ドル円は動くんじゃないかなと思います。私はFXを始めて初めての大統領選挙なのでドキドキしています。かなり相場が動くらしいので低レバでやることを心に刻む必要がありますね。。。第一回大統領討議会ではトランプ大統領ではなくバイテン大統領のが投票が多かったですね。トランプ大統領はどうなるんでしょうか、、、米国の大統領が変わっただけでも日本に影響は出るので注目ですね٩꒰。•◡•。꒱۶

画像1

さて、今日は木曜日ですね。私はずっとFX専業トレーダーとして1日中チャートをみて分析していますが、終わりも近いのかもしれません。あした正社員の面接があります٩꒰。•◡•。꒱۶FXで生活するのはまだまだ資金が足りないことに気付きました。10万円スタートで波に乗れれば2倍にできるかもですがハイレバでやる勇気がないので働くしかありません。。ほんとは働きたくないよ?でも!!!!!働くしかないんですよー!!って言いたくないけど実際働くしかない。これが現実だ。(なんて辛いことを言ってるんだろう。

ちょっといま豪ドルで負けて落ち込んでるので動揺してこんなことを言ってるかも知れませんが、私はまだFXをやるつもりです!!副業としてFXをやればハイレバでやっても働いてるから構わないという気持ちになります。10万円で低レバでやっても毎日+300〜1000円の間ですよ?ちょー可愛いじゃん

それならいま正社員になって安定しつつ給料ももらいFXの証拠金を増やせば増やして低レバでも毎日1万円〜3万円ほど動かせる資金になるように今お金を貯めた方が効率は良く感じました。(気付くのが遅い。前からそう思ってたのですがチャートの分析を徹底的に集中してました٩꒰。•◡•。꒱۶

さあ、注目の雇用統計はどっちに動くのか?
楽しみですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?