見出し画像

【カメラ散歩】台湾のんびりゆったり最南端

台湾の最南端・墾丁。マイ語学留学先の台南と比べてもさらに陽射しが強くて、けど風が強いのでそこまで汗をかくわけでもなく、とっても気持ち良い場所だった。特に公園として整備されている本当の最南端は行き交う人々すべてが観光客ということもあって、本当に平和。のんびりゆったり。

一帯は灯台のある公園として整備されている(Nikon D850で撮影)
(Nikon D850で撮影)
(Nikon D850で撮影)
これが本当の最南端(Nikon D850で撮影)
(Nikon D850で撮影)
(Nikon D850で撮影)

台湾の修学旅行生たち? が鬼ごっこしていた。中学生くらいにみえるけど、学校の友達との遠出はやっぱり楽しいよね、テンションあがるよね。


【2022/12/20の日記】

机に向かっての勉強時間はゼロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?