見出し画像

#132 性格新聞やってみた→みなさんの広告欄が読みたい‼︎


アトイさんの記事を読んで
なんかめっちゃ楽しそうだったので
やってみました‼︎
(※エンタメなのに精度高くてビックリ‼️)




↓こういう感じで出るみたいです。



結果がコチラ💁

人への不信感と小さな野心…
見出しが怖すぎる…(;´д`)


最初だけ真面目に考察。

冒頭の
「アーチェリー日本代表の照山ウィリアムさん」

ちゃんと弓の名手である
ウィリアム・テルを文字ってて
そのユーモラスに好感が持てました。

2段落目の
「那須どうぶつ楽園の栃乙女羊子さん」

・那須どうぶつ王国
・とちおとめ
・羊

などの実在する観光地やら特産品やら。

そして、診断結果はヤギ。

秀逸です👏👏👏


アトイさんの記事によると
ヤギがやたら多いみたいです。笑


性格については、

・インドア派
・内向的
・悪ふざけ

ってことで、当たってます。INFJですからね。
でも最後の悪ふざけっていうのは、なんじゃ。笑



適職第一位は「宝石商」って。

ネット上のINFJ適職関連記事では見たことない
初の職種かと!誰かみたことある??

リフォーム業者とか家電量販店スタッフとか、
なかなかに珍しいアドバイスをもらいました!笑

総じて、

胡散臭さもありながら
謎の説得力でマダムを落とせる

ってことでしょうか?
たしかに年下よりも年上から人気が…


右下に支持率がありますが、
全体的に過半数を下回るものの、
一番高い支持率は繊細さんでした。
これはINFJによる影響か??
(二番目は変なおじさんでした。やめて。)


星占い的なものもあって、
お好きな人には刺さるかも!
(問題解決力★2.5でややショックを受け…)



個人的には、

広告欄が一番オモロかった!


高い広告料払っといて、これはヤバい


見事に、テキトー人間だとバレとる!笑

「授業の内容が全く入ってこない」
「適当に頑張りなって言われました」
日々を妄想で乗り切る方法

そのままnoteの記事タイトルにできそうです。
過去、実際に妄想記事も書いちゃってる。

ただ、引越しの当日に来ない業者は
わやですね。笑


アトイさんの新聞には冒頭から

本当に考え方や人間性がしっかりした人

アトイさんの性格新聞より

と書かれていました。

たしかに、note読んでてもそんな感じがします。
(これはなんとなくですが本当に)


ワタシはというと

ちょっと影があるよね

ちょっとじゃないかもね。。。


なんやねん。
"小さな野心"ってとこが、怖いわぁ。


地味でも派手でもないし
表現しづらい人だと思いませんか

いわゆる個性がないってこと?


わざわざ新聞記事の最後に
疑問系で締めくくるのはやめてほしい。笑



自分の新聞を読むのも面白いですが、
たしかにこれは、

他の人の新聞をみる方が
ゼッタイ面白いですね…


アトイさんの記事から
いろんな人の新聞を見に行っちゃいました!

他の人の新聞みたけど
すごくぶっ飛んでる性格の人ばかりで
読んでてとっても面白かったので
ついつい比べちゃいましたが
自分の新聞のインパクトがかなり弱くて
なんならちょっと暗くて

びっくりした。笑

いずれも面白かったです!
リフレッシュできました!
ありがとうございますっ!
\(^o^)/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?