見出し画像

コレクト事業部H.P.リニューアルのお知らせ

この度,COLLECT事業部のホームページをリニューアルしました。

リニューアルにあたってロゴも刷新しました。
COLLECTの“E”が耳のようなデザインになっています。
これは私たちが最も大事にしているセルヴィッチデニムの”耳“からきています。

さらに、多くの顧客様の意見に“耳”を傾けるという意味も含まれています。
耳は多くの情報を集めることができる器官です。
その“耳”を頼りに常に新しい情報を取り入れ,常にアップデートしていけるチームでありたいという思いをこめました。

更には,“COLLECT”の文字も少しいびつにしてます。
高度に機械化されて一寸の狂いもないチームや生地づくりを目指すのではなく,一つとして同じものがない。
そのような価値観を大事にしていきたいという思いからです。

ホームページ内では,我々の大切な生産背景を公開しております。
トレーサビリティー公開することで安心した生産背景であることを証明致します。
我々が考える各工場の特徴・魅力を説明してますので,是非皆様一読してください。

最後に、ホームページトップ画面は、アクセスした時間の児島の海の風景が映りますので、一日何度かアクセスしてみてください。
その瀬戸内の写真だけを集めたギャラリーのような”SETOUCHI"というページもホームページ内に作りました。
きっと瀬戸内の事を好きになってもらえると思います。 

COLLECT事業部 スタッフ一同

Fabric By COLLECT H.P.リンク


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?