見出し画像

あなたは稼ぐ能力ある。なめんな自分のこと( ^ω^ )


『お金なくなるの怖い。。』

『お金使うの怖い。。』

『貯金はとっておかなきゃ、不安。。』


そう思うのは、

あなたが

『自分に、たくさんお金を稼ぐ能力なんてないんじゃないか。自分には無理なんじゃないか。』


って思ってるからじゃない???

そう思って、

本当に自分が欲しいものに
お金を使わないんだったら、

『お金沢山欲しい😍』って
強い欲も一生湧かないわけだから、

そりゃ永遠に『お金沢山稼ごう!!!』と
思う日なんてこないね。

(確かに)

そりゃ怖いよ。未知のことは、怖いものなんだ。

我慢せず、値段を気にせず
欲しいものにとことんお金を使うことなんて
今までしたことない人は、
怖いに決まってる∩^ω^∩🩷

でも 本当に欲しいものを
手に入れようとする力をなめんな( ・∇・)ノ

人間の欲はすごいぞ笑笑


欲しいものに惜しみなく使う自分になれば、
それ相応のお金が入ってくる自分に
必ずなるよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?