見出し画像

幸せを決めつけない

もし、夢が叶わなくて
悲しい思いをしているなら
見てみてね✏️


あなたが、
「これを叶えたら幸せ!!!」

って思ってること。


確かに幸せなのかもしれない、けど

もしかしたら幸せじゃないかもしれないよ。


手に入れてみたら、そうでもないかもしれない。


それに、手に入れたら、その状態は

当たり前の、普通の状態になる。


そんなに悲しい思いをしてまで
欲しいと願うほどの大きなものじゃないかもしれないよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


それに
私たちの脳みそで考えていること以上に、

想像の範囲外の幸せが
待ち受けているかもしれない(っ'-')=͟͟͞͞🩵


頭で考えられることには、限界がある。


思ってもみなかった、
思った以上に幸せな、
想像の範囲外の最高な未来、きっとあるよ(*´艸`*)⟡.·*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?