見出し画像

大好きなことは、枯渇することはない


大好きなことは、
やればやるほど、パワーがみなぎる🔥

沢山やって疲れることはあっても、

パワーが枯渇することは
ないよ(♡´▽`♡)


大丈夫だから、
安心して出し切ろう。

出し切ったと思っても、
全然そんなことないから( *¯ ꒳¯*)


枯渇することはないから、
どんどん出していこう💓


むしろ出さないと、
「自分にはパワーがない。。」と勘違いしてしまうの。

パワーを出すから、
自分で自覚できるんだよ(♡´▽`♡)


勘違いヤローにならないためにも
自分のために出し惜しみしないでね☆。.:*・゜

「やっぱり自分すごい★」って現実、
見せてあげようよ♩

出来るところからでいい。

あなたは最高だし、最強の力をもっているよ🎀🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?