見出し画像

ポジティブ?ネガティブ?

突然ですが、あなたは自分自身を楽観的だと思っていますか?悲観的だと思っていますか?
私はポジティブ思考だと思っています。
とはいえ、昔はどちらかと言われると、悲観的だと即答していました。ある時、それは勝手な思い込みであり自分を追い詰めているだけだと気が付きました。
それから、楽観的に物事を考えることを意識しています。
思考を変えて良かったことは、自分を大切にできるようになり、運気も心なしか上がったような気がします。
もし、あなたが、自分を悲観的に見ているのであれば、少しずついい方向に変えていくことを意識してみてください。そうすれば、きっといいことが起こります。

私たちは皆様の出会いをサポートしていきます。
#IBJ #ibj #結婚相談所 #キャリアアドバイザー #seo対策 #instagram #毎日 #フォロー募集  #love #恋 #恋愛 #job #転職 #ポジティブ #ネガティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?