見出し画像

「がんの真実」検査で病気にされ薬や治療で殺されている驚愕の実態❣😱LGBTパリオリンピックと開会式での「最後の晩餐」の驚愕の真実❓😱マスコミが洗脳に必死のあり得ない原爆投下説❣😱戦争の危機を煽るマスコミ・SNSと温暖化を煽りCO2削減を煽るマスコミ❣😅経済とAIの2重らせんが目指す進化❓😱小林製薬はうがい薬よりガン治療❓😅杓文字(しゃもじ)の由来の深い闇❓😱火葬場の骨の灰はどこに:葬儀場の深い闇❓😱バチカンと朝鮮人による日本支配:坂口安吾の歴史観❣😱…8/4


※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 放送内容の概要と【YouTube等では話せない毒ワクチン情報など】
 ※市民防災広報の観点から無料で一般ライブ公開しています❣
  ただし、この一般配信🍀はライブ中は誰でも見えますが、
  終了すると原則としてメンバーしか見えなくなります❣

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言えなかったこと等も❣


 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など

ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

🍀【一般】南海トラフの脅しと原潜「やまと」:バチカン麻生とAI岸田の水面下のバトル❓😱CIAを操るユダヤ人米大使がほのめかした天皇&徳川による長崎原爆の地上起爆❣😱日本が米に強気に出られるわけ❓😅南海トラフで脅すバチカン天皇CIAの思惑❓🧐大型連休前に感染拡大するコロナの理由❓😅森永卓郎氏がまだ核心を言えない「日航123便の真相」❓😱病院殺人事件:臓器売買ビジネスと臓器移植ネットワークの闇❣😱色情狂の和泉式部が行った丑の刻参りと鞍馬寺の魔王殿❣😱「ウイルス学は科学でない」「医学も科学でない」❣😱…8/11 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

※ライブ放送後に視聴するには原則、下記のメンバーシップ登録が必要です。





実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

🍀「がんの真実」検査で病気にされ薬や治療で殺されている驚愕の実態❣😱小林製薬はうがい薬よりガン治療❓😅【メンシプ】LGBTパリオリンピックと開会式での「最後の晩餐」の驚愕の真実❓😱杓文字(しゃもじ)の由来の深い闇❓😱マスコミが洗脳に必死のあり得ない原爆投下説❣😱戦争の危機を煽るマスコミ・SNSと温暖化を煽りCO2削減を煽るマスコミ❣😅経済とAIの2重らせんが目指す進化❓😱火葬場の骨の灰はどこに:葬儀場の深い闇❓😱バチカンと朝鮮人による日本支配:坂口安吾の歴史観❣😱…8/4 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

※ライブ放送後に視聴するには原則、下記のメンバーシップ登録が必要です。




LGBTパリオリンピックと開会式での「最後の晩餐」の深い意味❣😱

  その「最後の晩餐」の驚愕の真実とは❓

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。



「がんの真実」検査で病気にされて、薬や治療で殺されている驚愕の実態❣😱


近藤誠先生によるとがん患者の9割はガン治療で亡くなっている、と。
スキルス胃がんであっても150人以上診てるけど、数か月で亡くなる人はいなかった。
それをフジテレビの逸見アナウンサーは手術してしまって3ケ月ぐらいで亡くなった。

ガンなんてないのに、ガンだと言われ、病院の治療で殺される❣

夕張では町から病院が消えて、みんな長生きできた❣
コロナが流行して病院になるべく行かないようにと言われた2020年は逆に病気で亡くなる人が減って、みんな長生きできた❣

 このことだけからでも、病院と関わる機会が減れば減るほど、逆に、みんな長生きできたことが疫学的に証明されてしまった。

バチカン天皇側のマスコミを使った嘘に騙されるな❣

天皇ら皇室や国会議員や官僚や大金持ちら支配者側のディープステートはワクチンやガンの実態を知っている❣
目を覚ませ❣
「ボーっと生きてるんじゃねーよ」
ボーッと生きてると殺されちゃうよ❣
これはワクチンと同じ構造❣


一番よく使うおカネの千円札が医者なのはバチカン天皇らDSの洗脳❣

「がんの真実」

やっぱりガン細胞もなかった❣
最終的には細胞診検査で捏造❣ 
ガン細胞でない細胞をガン細胞と見なす細胞診検査❣

https://ropc.jp/column/cytopathology-test/

動物実験でもガン細胞は確認できず❣
だから医学の教科書から「がん細胞」は消え、WikiPediaからも消えた❣
そこで今度はガン細胞を無限増殖できない「ガン幹細胞」説にすり替えたが、そのガン幹細胞さへも動物実験で発見できず❣

みんな検査で病気にされて、薬や治療で殺されている病院の実態❣
抗がん剤は抗ガン薬ではない❣
ガンを治せないから、薬でない「抗がん剤」と呼ぶ❣


大橋眞徳島大学名誉教授による全国初の出版記念講演❣
2024年8月3日 徳島にて

次の様な案内で「がんの真実」出版記念講演会を日本で初めて徳島で開催しました。

ツイキャスのツイートテレビ特番で「がんの真実」の出版記念・徳島講演会を8月3日13時頃から中継します❣
ただし中継後の視聴は原則としてメンバーシップ登録が必要です❣

本はアマゾンからも購入可❣

ツイートテレビ放送で中継

🍀「がんの真実」検査で病気にされ薬や治療で殺されている驚愕の実態❣😱小林製薬はうがい薬よりガン治療❓😅【メンシプ】LGBTパリオリンピックと開会式での「最後の晩餐」の驚愕の真実❓😱杓文字(しゃもじ)の由来の深い闇❓😱マスコミが洗脳に必死のあり得ない原爆投下説❣😱戦争の危機を煽るマスコミ・SNSと温暖化を煽りCO2削減を煽るマスコミ❣😅経済とAIの2重らせんが目指す進化❓😱火葬場の骨の灰はどこに:葬儀場の深い闇❓😱バチカンと朝鮮人による日本支配:坂口安吾の歴史観❣😱…8/4 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

ーーーーー
※概要※
「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」の著者である、医学博士 大橋眞 徳島大学名誉教授に、
病気があるから検査があるのではなく、
検査によって様々な病気が出来ている医療システムの矛盾、
薬ができて病名が作られている現状、
それから、
解決策としての、自分で実践できる波動ホメオパシーのススメのお話をお聞かせていただきます。

今現在、何か疾患などご不調やお悩みがある方には、
大橋先生による波動ホメオパシーの施術も無料でご体験いただけます。

日時:2024年8日3日(土)13時~17時
会場:サンライフ北島1F職業技能講習室
参加費:2500円(がんの真実の本1870円込み)
お申し込み先:090-5276-1490(川島)

※夜は徳島市内で18時半~懇親会を予定しております。


ツイキャスでの放送❣

4/6「病院や薬に頼らず自然医療で自分の体を治していく」
DIY自然医療のススメ❣

またレプリコンワクチンのシェディング等の怖さのスピンをやっている❣


問題の本質は抗体を作るだけでワクチンの有効性を確認もしないで厚労省が認可した事❣
これから簡単に有効性が確認されてないワクチンがドンドン作られ認可され子供に打たれ、将来、急激に人口が減少していく❣


大橋眞徳島大学名誉教授による全国初の出版記念講演❣
2024年8月3日 徳島

レプリコンワクチンのシェディング等の怖さのスピンに騙されるな❣

問題の本質は抗体を作るだけでワクチンの有効性を確認もしないで厚労省が認可した事❣
これから簡単に有効性も確認されてないワクチンがドンドン作られ認可され子供に打たされる❣
バチカン天皇側に騙されるな❣
大橋眞徳島大学名誉教授による全国初の出版記念講演❣2024年8月3日 徳島

ーーーーーーーーーーーー
※参考







小林製薬はうがい薬よりガン治療❣😅

コロナ・ウイルスを99.9%減らせた❓
何をコロナ・ウイルスって言ってるの❓
😅

どらえもん2
@matsudadoraemo1
@kharaguchi
小林製薬は、うがい薬などで使われるヨウ素が新型コロナウイルスを退治するのを発見したために、潰しをかけられた可能性あり。イベルメクチンや葛根湯の二の舞か。小林製薬の研究発表ビデオを見てください。

そう言えば、ガンの温熱療法にホッカイロの様なシップを開発してた小林製薬❣
その小林製薬も香港系ファンドに乗っ取られそうだし❣

やはりファイザー毒ワクチンの罪を被せられた「紅麹」冤罪被害社の小林製薬❣
うがい薬よりガン治療の小林製薬❣😅




ーーーーーーーーーーーー
※参考








【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

🍀【一般】南海トラフの脅しと原潜「やまと」:バチカン麻生とAI岸田の水面下のバトル❓😱CIAを操るユダヤ人米大使がほのめかした天皇&徳川による長崎原爆の地上起爆❣😱日本が米に強気に出られるわけ❓😅南海トラフで脅すバチカン天皇CIAの思惑❓🧐大型連休前に感染拡大するコロナの理由❓😅森永卓郎氏がまだ核心を言えない「日航123便の真相」❓😱病院殺人事件:臓器売買ビジネスと臓器移植ネットワークの闇❣😱色情狂の和泉式部が行った丑の刻参りと鞍馬寺の魔王殿❣😱「ウイルス学は科学でない」「医学も科学でない」❣😱…8/11 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)




LGBTパリオリンピックと開会式での「最後の晩餐」の深い意味❣😱


   

    その「最後の晩餐」の驚愕の真実とは❓

ここから先は

5,483字 / 31画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?