見出し画像

ダブルでおめでとうな?3月13日

今日で
『50歳』になりました
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

1973年3月13日に
生まれた私は
生誕から
今日まで
50年間の期間は
18,262日


私たちは
生まれる前から
準備期間を経て
この世界へ生まれてきます

そして
生まれてくる瞬間から
誰かの存在が必要であり
親や家族
または周囲の人々に
支えられて育っていきます

人生50年も生きていると
自分自身を
見失ってしまうことも ありますよね・・

その時に学んだことは
自分自身に正直であること
そして、
周囲の人々に
感謝することが
大切であるということです

さらに、
いつか死を迎えるということは
避けて通れないものです

今年初め
父が亡くなりまして
なんと?
今日の私の誕生日が
父の49日

50歳になった私と
仏さまになった父
お互いおめでとうだね!(≧◇≦)

これには
どんな意味があるんだろう?

その日が来た時に
後悔のないように
私は今を大切に過ごし
自分自身を省みて
周囲の人々や
社会に貢献することが
生きる意味であると感じています

これからも
どうぞよろしくお願い致します

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?