見出し画像

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

再び世界一になった
侍Japan

最高のチームで
最高のシナリオで
世界一になった!

きっと今回の大会は
伝説になりそうですね

そして
プレイボール前の
大谷選手の円陣での
声がけが最高でした!
私は全身が痺れました‼️

大谷の声出し全文は以下の通り。

「僕からは1個だけ。
憧れるのをやめましょう。
ファーストにゴールドシュミットがいたりとか、
センター見たらマイク・トラウトがいるし、
外野にムーキー・ベッツがいたりとか。

まあ野球やっていれば
誰しもが聞いたことが
あるような選手たちが
やっぱりいると思うんですけど。

今日1日だけは、
やっぱ憧れてしまったら
超えられないんでね。

僕らは今日超えるために、
やっぱトップになるために来たので。
今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて、
勝つことだけ考えていきましょう。

さあ行こう!」

改めて
読み返してみると
確かに
憧れの対象の人を
超えるのは難しいですよね‼️

この言葉を聞いた時に
おぉそうだよなぁと
腑に落ちました

さすが大谷選手

きっと
この時に
選手みんなが
勝つことだけに
集中出来たのでしょうね

その結果
先制点を取られたけど
直後に村上選手のホームラン
さらに
ヌートバー選手の内野ゴロの間に
追加点
さらには
岡本選手のホームランと
言った結果になったのも
納得できます

日本の野球の
強さを世界に証明出来ましたね‼️

世界一おめでとう
さいこうだったぜ
侍Japan🇯🇵

大谷選手
最高だったぜぃ
ありがとう♬

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?