見出し画像

今月6回目と元カレのお話。

ハイペースで会い続けてる、今月。


なんやらわたしが月3回と言ったのが、3回は会いたいなではなく3回くらいでいいなだと思っていたのと、短時間なら申し訳ないからそういうときは厳しいなと言っていたらしく。

あとは今月はかなり暇ができてるけどまた来月からは分からないから会い貯めしてるのもあり。

そんなこんなで6回目、でしたがその前に元カレわんことわたしの友達と宅飲みをして。


最初はわんこに女の子紹介する、って話だったけどまた彼女できたからどうしようとなり。
丁度紹介する予定の女の子も体調不良で厳しかったから、なら近くに住む友達を呼ぶから、食材用意しちゃったしうち来るのとか最後になるかもだし楽しく飲もうよということで色々作りまして。

チーズとローストビーフとか。
カオマンガイ。
このあとドレッシングかけるカルパッチョ。


記念撮影(笑)

楽しかったー!
ふたりとも沢山食べてくれたし、友達のいい報告も聞けたし。

でも友達にも、ふたりは家族みたいな距離感だから彼女からしたら微妙かもね、とは言われ。
わんこはなにもないとしてもなんか自分が後ろめたいから二人で飲むとかは嫌だというタイプだし、共通の友達とかとみんなで飲むときは飲もう、ってことでまとまりました。平和。


そして終電でひろきくんの仕事場のそばへ。
ちょうど抜けてきたときに着いたからそのままホテル行って。
カルパッチョとカオマンガイ最初から別にタッパーに入れといたやつ出したら全部食べてくれて嬉しかったな。

あとはおうち借りれそうなら駅チカ物件借りるかもって話をされて。
いきなり来ないタイプなの分かってるから鍵渡すね、そのほうが会いやすくなるしとのことで。

わたしんちかラブホか、なのもいい加減申し訳ないし一緒に暮らすとかはないけど借りれそうならうちで会おうね?と言われて。

誰かと鉢合わせとかしたらやだなぁと言ったら、あきちゃんにしか教えないし他の人いれないから、とのことなので、それならいいかな。

昔寮じゃない頃に合鍵ばら撒きすぎて大変なことになってた話を聞いたからちょっと怖かったから。
あとなんか話したのに忘れちゃったな。酔っ払い駄目だな。



全然関係ないけど海外で仕事してる友達が一時帰国したから和食!って感じのものも別日に作ったり。
我ながら美味しかったな。おひたしと豚汁も作りました。

日本だと独身女性がやるには色々言われてしまう仕事でも海外だと何も言われないから楽よと言っていて、そういう話はいつも面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?